SSブログ

今なりたい顔NO.1森絵梨佳が結婚 誰・可愛い・お相手は???

スポンサーリンク




モデル・女優の森絵梨佳が2014年2月26日、結婚したことを本人がオフィシャルブログで発表した。
森さんは「私 結婚しました!」とブログ上で報告。
「いつも私と同じように私の夢や出来事を一緒に喜んでくれる皆に報告できることを嬉しく思います」と心境を明かした。

morierika01.jpg


はっきり言ってニュースで紹介するまで知りませんでしたが
すげー可愛いです!!
morierika20120721.jpg


make5days02-011.jpg


201308_morierika.jpg


ほんと一瞬でファンになりました。

森絵梨佳さんの経歴は
1988年生まれの25歳。『CANDy』や『Ray』などの多くの人気ファッション雑誌で活躍していて
雑誌『美的』で「なりたい顔」人気No.1、「真似したいメーク」で毎月1位を獲得するなどの
超人気モデルだそうです。


2004年に「ヤングジャンプ 制コレ04」でグランプリを受賞して
2005年に「仮面ライダー響鬼(ヒビキ)」の持田ひとみ役でブレイク。
その他の「仮面ライダー」シリーズでは、2007年の映画『仮面ライダー THE NEXT』にも出演しています。

ちなみに仮面ライダーの時はこんな感じ

b2ad4987f0d39130.jpg

今とちょっと違いますね、


世間はこの結婚に羨ましすぎる!!旦那どんなやつだよ!!との声が上がっています。
たしかに旦那は羨ましすぎますね。こんな人が一緒に暮らしいけるなんて想像するだけで・・・・・・(笑)




気になる旦那の情報はほとんどないらしく、好きな男性のタイプについては同誌のインタビューで「優しい人」とコメントしているので



きっと相手も優しく、お金持ちで、イケメンでみたいな感じでしょう。(クソッタレぇぇぇぇぇ)
っていうことでどうかお幸せに!!!



ps・
皆さんに森絵梨佳さんの可愛さを知ってもらうためにゼクシイのcm載せときます(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。