SSブログ

よぬこ濱口&アッキーナ熱愛 なぜ濱口はモテる!? [恋愛]

スポンサーリンク




よぬこ濱口さんとアッキーナこと南明奈の熱愛が報道されました.


jpeg262.jpg

南明奈さんがブログで報告したことで熱愛が発覚しました。

2014-02-27 05:00:30
ご報告 
テーマ:ブログ
朝早くすいません。
南 明奈です!
新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話ですが、
私、南明奈は、よぬこ濱口優さんとお付き合いさせていただいてます。
今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!

と今朝早くブログで告白しました。




ネットでは濱口すげな・なんでコイツはこんなにモテるんだとの声が上がっていますが、
ホントに濱口さんはとんでもないモテ男でこれまでそうそうたるメンツと噂があります!!

本田みずほ
内田有紀
上原さくら
藤崎奈々子
藤本美貴
榎本加奈子
小沢真珠
小倉優子
倉科カナ
南明奈 new

こんな感じになってます。
倉科カナなんて最高やん!!!!!!
なんなんお前って感じですね(笑)



そんなに、カッコいいわけでもないのに、なぜもてるんでしょうか
やっぱりお笑い芸人あって相当うまい喋りと優しさなんでしょうかね

これから二人はどうなっていくんでしょうか楽しみですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。